応募・採用に関する質問 採用について寄せられたご質問のなかから、特に多いお問い合わせおよびその回答を掲載いたします。こちらの回答以外にもご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽におたずねください。(情報提供を求めたことにより、採用選考過程において不利に取り扱われることはありません。) 採用に関するQ&A すべて開く応募書類は返却してもらえますか?採用となった場合、当社で責任を持って保管させて頂きます。 不採用となった場合、送付して頂きました応募書類を返送致します。 選考の結果について詳細理由を教えてもらえますか?大変申し訳ございませんが、選考結果に関する内容につきましては、お答えいたしかねます。 どんな試験がありますか?1次選考(書類審査)→2次選考(常識問題テスト・1次面接)→最終選考(社長面接) ※面接の回数は変更になる場合があります。 採用結果は何日ぐらいで連絡をいただけますか?試験終了後、合否に関係なく、おおむね7日以内でお電話か郵送にてご連絡致します。 入社後に関するQ&A すべて開く試用期間はありますか?入社日から6ヶ月間です。労働条件や給与体系は変更ございません。 能力や実績に応じて収入は変化しますか?職種や職務によって手当の額が異なります。 お問い合わせフォームはこちらTEL. 072-966-2344お電話でのお問い合わせもお待ちしています TOP > 採用情報 > 応募・採用に関する質問